Thursday, October 12, 2006

あなたはフォース(力)を信じますか?!

何故か親指版のスターウォーズ、笑えるんですが、私からすると苦笑に近かったかな。親指の可愛らしさと、くだらないと言い切ってしまえるくらいの馬鹿バカしさとで何とか許せちゃう作品でした。
本物のスターウォーズを観た時はフォース(力)の存在を信じる気持ちもありましたが、この作品を観て、その気持ちも完全に失せました(笑)ちょっと話が短くて物足りなさも残るかもしれませんが、本物のスターウォーズを観た方で笑いたいと思った方には一応お奨めします。これを観たくなるようにフォース(力)を送ります。
くわばら、くわばら・・・
I sent force !! (愛 セント フォース)

No comments: