Saturday, October 07, 2006

国会予算委員会に大井のヤジ吉?!

昨日の予算委員会での質疑応答はとても面白かった。されど、国会のあの場で、発言を許されている議員さんが話している最中に、良いお年をされて野次を飛ばしてる方がいらっしゃいました。『大井のヤジ吉』が何故ここに?と一瞬思ってしまいました。もし、人違いなら、御免なさい。学校で、小学校の低学年だったかな。先生に「ひとのはなしは最後までよく聞きましょう」とよく言われたものです。ここは国会ですよね。競馬場じゃないのですよ。子供さんらの模範となるよう、品位と自覚をもって望んで欲しいものです。一体、どこの選挙区の方なんでしょうか。

No comments: