Friday, December 15, 2006

ひとりごとⅡ⑭

いよいよクリスマスが近づいて来ましたね^^ (アタシには関係ないけど)
♪恋人がサンタクロース♪の曲が流れてきませんか?
そう、「わだすをスギーに連れでって」
あれはホイチョイプロダクションさんの映画でしたかね。
「彼女が水着にきがえたら」や「波平の胸で抱きしめて」(ちょっと違うか)も確かそうだったと思います。そのホイチョイさんは成蹊学園の卒業生メンバーだとかで、だとしたらやはり流石です。きっと、創造性を育(はぐく)む立派な教育を実施しているのでしょうね。アタシの記憶が確かならば、あの学園は◆◆◆グループとも関係が深いんです。違ったかな(汗)

前の晩に新宿の西口からトラックじゃなくて、バスに乗り込み、朝には白銀の世界。
♪どおして どおして ~~~♪

波平もとい、波と言えば関東地域では湘南でしょう。
今では埼玉県内から湘南の目と鼻の先まで1本の電車で行けるようになったんですね。乗ったことありますが、スピードもなかなか速い。

大宮~大船 → 湘南新宿ライン
山名氏重~菅原道真 → やらせライン
市内~県内市外~県外~国際~ケータイ → プラチナライン(おとくらしい)

早速にビデオでも借りてくるかな、サンドイッチで(照笑)
次回は「アタシ、家計が大変なの」を予定しています。ご期待ください。

No comments: