Monday, January 07, 2008

再々起動戦士 RUNDAM

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年中は格別なご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
本年につきましても何卒よろしくお願い致します。

しかし、昨年を振り返ってみれば、とても残念なことにの年でした。
今年は如何なる年となるのでしょうか。それとも、如何なる年とするのでしょうか。
楽しみというより不安な気持ちの方が先行してしまっている、そういった想いの方が多いのではないでしょうか。政治経済、この両輪の不安定要素がそういった想いをさらにかき立てているのかもしれません。

しかし、それでも人は前向きに生きてゆかねばなりません。
生きることとは個々に課された一つの長き戦いでもある、私はそう思っています。
そう思い、戦い続けるしかないのです。

戦いもいろいろ。また、その戦い方もいろいろ。

この1年、皆様にとってより良い年でありますように・・・

                                      平成20年 正月                                              

No comments: